特にこれといったものは

【wordpress新ブログ】シモテンのサンメカ日記へ「記事をクリック」で移動します!特にこれといったものは無いオッサンの毎日。そんな何気ない毎日が幸せなのかもしれない

【同じミスを】本当の読者さん

こんなオッサンのブログを

はてなブログを始めたのは3年位前だったろうか

最初は「無料版」で始めて、「Pro」に移行

そして、自由度の高い「WordPress」を使うようになった

はてなブログ」で読者さんになって下さった方に【続きを読む】で「WordPress」記事へのリンクを張らせて頂いている

シモテンのサンメカ日記 | 失敗したっていいじゃない!オッサンだもの

ところが張ったつもりの「続きを読むリンク」が張られていない事が2度あった

それを教えてくれ下さったのが「ひかるさん id:myuhikaru」である

忙しい中、こんなオッサンのブログをちゃんと見てくれている事に感謝です!

ひかるさんは、ボーカルとして、またバックコーラスとしても活躍され、オリジナル曲もリリースされています

6月5日にはオンラインにてライブ配信が行われます

詳しくはこちらでチェックして下さい

myuhikaru.hatenablog.com

ひかるさんのブログは、柔らかく優しさに溢れています

自然の草花の様子を表す言葉は、そのまま、ひかるさんの心を映しているのでしょう

myuhikaru.hatenablog.com

何も考えずに見れば、ただの道草、雑草かもしれません

しかし、こちらが愛情を持って見れば、そこに美しさや優しさ、強さを感じる事が出来るということだとオッサンは思うのです

 

机に置かれた花を見て「美しい」と感じますか、それとも「邪魔だ」と思うでしょうか

皆に観て頂いて、優しい気持ちになって欲しいと願う「置いた人の心」まで見ることが出来るでしょうか

 

読者の皆様、今後とも宜しくお願いします

さて、今回はちゃんとリンク張れたかなぁ…